面接オワター!!

 最終面接受けてきました!(^∀^)


 いやーびっくりしましたよ、なんとテレビ会議で別の人事・役職が参加してたんですから!
面接をテレビ会議でするなんて、初めてだったので驚きましたね…。
 

 全体的に和やかなムードで進みましたが、やはり自分を精一杯出し切れませんでしたね。
そもそもうまく話せないしぃ(-_-;)経歴はレールから脱線しまくりですし。
大幅に面接予定時間をオーバーしてました。「まだまだ聞き足りんよー(笑)」といわれる始末。
いかに突っ込みどころ満載かわかるってもんですw


 あ、あとミクシィはじめました!ひょんなことから紹介状をいただけることに。
欲しい人は言ってね^^
俺のようなVIPPERミクシィなんて、なんか大人になった気分ですね(笑)

しかし、俺のアナーキズムは不滅だお!!