長崎水辺の森公園に行ってみました

長崎水辺の森公園

(* ^ー゚)ノgoromycatです!

 今日は長崎水辺の森公園にやってきました。
いやー広いですね、風は強いですが、見晴らしもいいし最高です。
遠くには女神大橋が見えます。埋め立て後の水抜き休遊地活用策と思いますが、
ここに何かを建てたりするのは絶対やめて欲しいですね…。
 あと、写真右側の対岸では、堂々と新型イージス艦が建造中です。あんまり秘密にしないんですね…。丸見えです。
 
 ここでバトミントンしようかと思ったのですが、ラケット忘れてきてました…。
で、稲佐山に住んでる友人と電話しながら、彼が家からガラスを反射させて、
公園から見えるか実験してましたw

 あとミクシィで高校時代の友人発見!今度ラーメン食いにいこう!