携帯換えました!auですー

こんばんは久々の更新です。
12月に機種変してから、ボーダの電波の悪さが際立ち、
実家ですら圏外という悲惨な状態でした。
で、ナンバーポータビリティまで待てず、auに換えました。W41Sという機種で、
使い勝手がなかなか良いですよ。特にメール打つときの変換入力スピードの速さは感動しました。

で・・・、
ついに明日から働きに出ます!!
かなり不安ですが・・・

某事務所にお世話になります。
条件は資格を取ること。
早く取れないと自分の首を絞めることになるというまさにがけっぷちw

自分自身もあんまり後が無いんで、がんばらねば!

じゃ!^^
今年は高校時代以来の勉強年になりそうです。