みなさん、あけましておめでとうございます^^

年明けとともにBlogを始めることにしました。
私としてはネタに欠ける男だという認識なんですが、
今まで日記というものをつけたことがありませんので、
今までの生き様を振り返るのも一苦労でした。
これから、気ままに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。


今年は福岡の太宰府天満宮にて御参り。旧年中はいいことがあまりなかったんで、
お守りに加えて、境内に上がっての祈願もいたしました(笑)


 私「あのー、会社クビになって、交通事故にあったんですけど、この場合は・・?」
  天満宮の人「うーん・・・、どれかひとつ選んでください」
 私「全体的に運がなかったんですよ・・お願いしますよ(ごねる)」
  天満宮の人「あー、そしたら、しんがんじょーじゅって書いてください」
 私「どう書くんですか?」
  天満宮の人「・・・・こっちで書きます(汗)」


というわけで、あちらのご好意もあって?特別大きな御札をいただきましたw
無事20分程の御祭も済ませ、4時に白木原を離れ、5時半に長崎へ帰郷(爆)


今年こそ、定職が見つかりますように…、事故りませんように…